魔法少女まどか☆マギカ クリアプレート [魔法少女まどか☆マギカ クリアプレート]


2011年の12月に、魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートという商品が発売になりました。
このクリアプレートがどこで手に入るかというと、「ガチャガチャ」です。
いや、正確にいうとガチャガチャではなく、「ジャンボカードダス」ですね(*^_^*)b
1回200円で出来ますよ☆
魔法少女まどか☆マギカの色々なシーンが描かれているプレートや、レアなプレート、直筆サインが入っているプレートなど、種類も沢山あるようです!!
1回200円だから安いし・・・と何度もやって気付いたらお金がないなんてならないよう、自分のお財布とよーーく相談しながらレアプレートや直筆サインプレートを目指してチャレンジしてみてください!

ジャンボカードダス 魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートコレクションⅡ 全16種セット






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。