魔法少女まどか☆マギカ やらおん [魔法少女まどか☆マギカ やらおん]


魔法少女まどか☆マギカのやらおんサイトというものが存在しているようです。
まず、私は「やらおん」という言葉が何のことを言っているのか、まったくわかりませんでした(^_^;)
なので、ネットで調べると・・・やらおんとは「アフィブログサイト」のことを指しているそうです。
もちろん、今回私がネットでわざわざ検索する原因となった魔法少女まどか☆マギカ専用のスレッドもありました(*^_^*)
こういった萌え系のアニメが対象になっているサイトが多いみたいですね。
実際に魔法少女まどか☆マギカのスレを見てみると、キャラが描かれた年賀状の画像や、フィギュアの画像、ツイッターの情報などが掲載されていましたよ!(^^)!

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。