魔法少女まどか☆マギカ dxフィギュア [魔法少女まどか☆マギカ dxフィギュア]


ゲームセンターの景品として置いてある魔法少女まどか☆マギカのdx フィギュアの作りが素晴らしいと評判です。
とてもゲームの景品とは思えない出来なのです。
ちなみになんのゲームの景品かというと、クレーンゲームですよ!
HGフィギュアと比べると、さすがに見劣りしてしまいますが、「景品」として考えるのであれば、クオリティ高すぎます!
キャラの表情や肌の感じ、服のシワまで丁寧に作られていますよ(*^_^*)
これはうまいことやられた気がします・・・。
魔法少女まどか☆マギカ dxフィギュア、全部欲しくなってしまった!
というわけで、これからしばらくはゲーセン通いの日々が続きそうです(^_^;)
全種類集めるぞー!!

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュアを探す!






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。