魔法少女まどか☆マギカ SS [魔法少女まどか☆マギカ SS]


アニメ界で快進撃を続ける魔法少女まどか☆マギカのSSをご覧になったことはありますか?
私は正直、1回も読んだことがなかったのですが、これを機会に読んでみました。
すると、意外や意外、結構おもしろいんですね~。
色々な人のSSを読みましたが、やはり書く人によってまったく違った展開になったり、きっとこの人はこのキャラが好きなんだろうな(内容的にそのキャラが目立つようになっているから)とか思ったり(笑)
個性的で読んでて飽きることがないので暇つぶしには最適かと思います(^-^)
魔法少女まどか☆マギカは映画も公開決定しましたし、春にはオンラインゲームも開始されますから、今後もおもしろいSSが増えそうですね!

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。