魔法少女まどか☆マギカ シャルロッテ [魔法少女まどか☆マギカ シャルロッテ]


魔法少女まどか☆マギカの第3話に、シャルロッテという魔女が登場します。
彼女は、お菓子の魔女で無限のお菓子を生み出せるのです!
ちなみに大好物は「チーズ」なのですが、残念ながらその大好物のチーズだけはどうやっても生み出せないというオチです(笑)
形態が変わるキャラなのですが、あの第2形態はかわいくない(;一_一)
海苔巻みたいに細長くて黒い物体に変化しています。
第1形態はピンクでかわいいですよね♪
そのため、魔法少女まどか☆マギカではシャルロットが一番人気の魔女なのだとか(●^o^●)
マスコット的存在で、イラストにも登場する頻度が高いです。
あ、もちろん第一形態の姿で描かれています(笑)

コスプレ衣装◆魔法少女まどか☆マギカ~シャルロッテ






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。