魔法少女まどか☆マギカ セリフ [魔法少女まどか☆マギカ セリフ]


魔法少女まどか☆マギカの放送の中には感動的なセリフが数多くあります。
それを名言集としてまとめてくれているサイトがあったので、興味本位でちょっとのぞいてみました。
ずらーっとセリフが書いてあるのですが、正直なことをいうとアニメを見ていないのでさっぱりわからない!
どのシーンで、このセリフが使われているのかもわからないので何とも言えない感じです(^_^;)
ただ、このセリフを見て思ったのは、魔法少女まどか☆マギカとかいってかわいらしいタイトル&デザインなのに、内容は結構重いのかなといった点が気になりました。
以前、ファンの方が「このアニメは気軽に観れるものではない」といっていた意味がよくわかったのでした(*_*)

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。