魔法少女まどか☆マギカ ドラマcd [魔法少女まどか☆マギカ ドラマcd]


魔法少女まどか☆マギカのDVD/BDには、ドラマcdが特典として付属されているものがあります。
そのドラマcdの内容は、ほむらが魔法少女になる以前のストーリーだったりと、時間軸が違くなっていて、結構おもしろいんです。
これを見ることで、テレビアニメだけでは知ることができなかった裏話を聞くことが出来ます。
そして、さらに魔法少女まどか☆マギカにのめりこんでいくことになるのです!
たかがアニメでしょ?と思うかもしれませんが、このアニメは非常に奥が深いと思うのです。
魔法少女まどか☆マギカをテレビアニメしか観ていない方はもったいないですよ!
ぜひDVD/BDを買って、特典のドラマcdも手に入れてください(*^_^*)

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。