魔法少女まどか☆マギカ 考察 [魔法少女まどか☆マギカ 考察]


魔法少女まどか☆マギカの最終話が終わった後、ファンの間では考察が始まったようです。
「あのラストシーンはどんない意図があったのか?」、「ほむらのあの表現の仕方はきっとこういう意味があったんだ。」などと、まるで専門家のような分析の仕方で私も少し驚いてしまいました。
アニメの中のシーンや、ちょっとした色遣い、仕草、表情でこんなにも考察ってできるものなのでしょうか?
自分で魔法少女まどか☆マギカを分析した資料を公開している方もいて、それがかなり細かかったです。
あの資料を見たら、絶対に”この人の言うとおりだ!”と思ってしまいます(苦笑)
すごくファンの方々に愛されている作品ですね(*^_^*)

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。