魔法少女まどか☆マギカ 最終回 [魔法少女まどか☆マギカ 最終回]


魔法少女まどか☆マギカの最終回を見た人の感想を見てきました(*^_^*)
結構、賛否両論あるみたいですね。
ハッピーエンドを望んでいた人、バッドエンドになるだろうと予想していたから納得している人、あのシーンが意味するものは・・・2期があるに違いない!と言っている人などかなり沢山の人がそれぞれに思うことがあるみたいでした。
ただ、魔法少女まどか☆マギカの最終回を見た人が共通して言うことは、「号泣した」ということですかね( 一一)
友情だったり、切ない感情だったりが随所に観られますから、やはり涙なしでは観れないと思います。
劇場版でここからどんな展開になるのかがすごく楽しみになってきました☆

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。