魔法少女まどか☆マギカ 小説 [魔法少女まどか☆マギカ 小説]


魔法少女まどか☆マギカには、漫画だけではなく実は小説版もあります。
アニメの小説版と聞くと、一体どんなものなのかあまり想像がつきませんね(-_-;)
しかも、この魔法少女まどか☆マギカの小説は普通の書店には売っておらず、Amazonやアニメイトなどの限定された取扱店でのみ販売されているのです。
そしてこの作品は漫画同様・・いやそれ以上に、アニメを見てから読んだ方がいいという意見がかなり出ています。
ですので、これから買おうと思っている人は先にアニメをご覧になってくださいね!
さて、小説の内容ですが、ほとんどがまどかの語りべ構成になっています。
明るい内容とは言えず、とても深く考えさせられる内容ですね(*_*)

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。